エロサイトを作りたい


以前CakePHP2.xを使ってサイトを公開したことがある。


今はサイトをたたんだため、リンクを貼ることができない。しかし、良い経験にはなった。


たたんだ一番の理由としては、社畜になったからだ。


これから週ごとにアップデートしていくぞ!とやる気になっているときに、自分の仕事でいっぱいになってしまった。


気がつけば3ヶ月経過。やろうとしたことを殆ど忘れてしまい、モチベーションはほぼなくなった。


サイトはそのまま3ヶ月生きていたが、お金がもったいないかったので、閉じてしまった。


2013〜2014年にかけて、はてな匿名ダイアリー 通称「増田」がエロサイトのプレスリリースの板になっていたことがあった。


はてなブックマークをよく使う人達は覚えているのではないだろうか。


ざっと検索しただけでもこんなにもリンクが残っている。


直近のから探したので2014年以降のリンクも存在するが、いまだ作っている人は多いね。さすがエロサイトは人気だな。

※思った以上にいっぱいあったので、取りこぼしなど色々不備あるはずです。
※記事に掲載されているサイトURLはほとんど閉鎖しています。しかし中には不正のリンクも存在していましたので、それぞれのサイトの閲覧は自己判断でお願いします。(それかjsを無効にしてアクセスなど)
※年通りに記載したと思いますが、月からの時系列はてきとーです。

2011
エロ動画URLからAV女優名が分かるエロサービス作ってみた!

2012
エロサイトつくってみた

Ruby on Railsでアダルトサイト作ったよー

iphoneで見れて、毎日いっぱい更新されるのエロ動画サイトを作った。【サイト構築詳細メモ】

これからプログラムを始めようと思ってる人へ

クリスマス前にフラれた学生2人がクリスマスにエロサイトを作った話

2013
京大で画像処理を学んだ僕が本気でエロWEBサービス作ったった

スクレイピングサイト作成

Ruby on Railsで可愛い子が集まるエロサイトを公開するまでの24H

【Ruby on Rails勉強】 xvideosまとめサイトっておいしいの?

素人がDMMAPIを使ったエロサイトを作ったよ

エロ系2ちゃんねるのまとめサイトから画像を集約するサイトを作成

エロサイトを作ったのに誰も来ない

HTMLしか出来なかった私が1年かけ使いやすいエロサイト作ってみた

風俗嬢がアダルト専用ブックマークサービスを作ってみた

RailsとTwitterBootstrapでエロ動画ソーシャルブックマークWebサービス作った

超実用的なエロサイト作りました

元ゴミ回収ドライバーが作るエロWebサービス

素人が独学でWEBサービスを作ってみて感じたこと

エロサイトを立ち上げた引きこもり~魂の物語~エピソード1

ニートがエロサイトを作ったら結構デカいサイトに成長した

2014

30分でパパっと作ったエロ動画サイトが1日目で5万PV達成したw

SIerを辞めさせてくれなかったのでエロサイトを作りました

ピースなエロサイトを作った

某動画サイトのプログラマのおっちゃんが秒速でエロサつくったで

H365 というエロ動画サイトを作ったけど全くアクセス数が増えない話

エロサイト作ってみたエントリのニートだけど意外と稼げた話

イブもクリスマスも予定のない俺とみんなのためのエロサイトを作った

スクレイピングでエロサイト

【Rails】2000万円で売れたエロサイト(秒間1000PV)をサーバー2台でさばいた方法

爆速のエロサイト作ったったwww

2015

自動更新のエロサイトを作ったから自慢させて

童貞プログラマーがエロサイトを作ってみた

エロキュレーションサイトを一日で作ってみた

会社が倒産したがエロサイト作って良い条件で転職した話

2年で会社をやめた鬱病ゴミがエロまとめサイトを立てた

社畜が夜なべをしてエロのキュレーションサイトを作ってみた。

GWで暇なのでWEBエンジニアがエロサイトを作ったがアクセス0な話

2016

二次元系のエロサイトを作ったからいろいろ書いてみる


http://anond.hatelabo.jp/20160719033025
気になる子の顔写真で、似てるAVを検索できるサイトを作った


さらに、増田以外でもエロサイトを構築した人たちもいる。

エロサイトの作り方

Rails3 と jQuery で真面目にオシャレなエンタメサイトをつくってみました

Rails3、Twitter Bootstrap、Bootswatch を使ったレスポンシブなエンタメサイトをリリースしました


http://app2641.hatenablog.com/entry/2013/04/02/223514
サーバを持たない全自動アダルトサイト「AdultMidnight」を作りました
 
とあるエロサイトの改修


エロを媒体として研究している人もいる。

AV 画像認識とその周辺 - UT Startup Gym 講演資料

…ハァッ…ハァッ…


つ。。。疲れた


多すぎんよ。エロいエンジニア多すぎ。

ちなみに、面白いと思ったエロサイトはこちら

http://app2641.hatenablog.com/entry/2013/04/02/223514
サーバを持たない全自動アダルトサイト「AdultMidnight」を作りました

これいいですよね。このクラウド世代のサービスにマッチしたインフラ構成だと思います。

今度構築するならこんな感じのがいいですね。Lambdaとか使ってみたい。


最後になるが、自分の話に戻す。


サイト公開している中で面白いと思ったことがひとつだけある。


少ないアクセスの中で、一番アクセスがあったページのキーワードは確かこれ。


"橋本環奈"


おいいいいいいい!大丈夫か日本! まだ未成年やぞ!!!


どの動画か覚えていないが、恐らく出演しているAV女優がこの芸能人に似ていたからつけたと思う。


はて、もしかすると似ている人だけ紹介するサイトでもニーズはありそうな気がしてきた。


ちょっと探してみようかな。